人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

当店はお子様連れ好評です☆彡

こんにちは。
毎日、コーヒーを淹れる練習を日々重ねております。
外で買わなくなりました。
私はブラック珈琲しか飲まないので本来の豆の味を舌で味わいます。
やっぱり淹れたては美味しい!
今の所、ペーパードリップですが、豆本来の油分もまるごと大好きな方ようにも抽出も頑張ろうと思います。
当店のレギュラー珈琲は、珈琲をあまり飲まない方にも(*´Д`)イケル!イケル!ので是非お楽しみに!ホントに美味しい
当店はopenから6年お子様連れ大歓迎です。たくさんの可愛いお子様たちが大きくなり、成長しとてもびっくりします!
私の年齢も!お肌のくすみ具合も
(((゚艸゚))クスクス
新たなファミリーお子様もslowlifeでまた成長を見せていただく事にとても嬉しく思います。最近起こしでない方は元気な顔を見せてくださいね!
当店はお子様連れ好評です☆彡_e0169573_20503778.jpg

お子様スペースも店内奥にディスプレーを替えましたのでゆっくりしてください。
画像にはないキッチンおもちゃ、男の子大人気のレトロミニカーなどあります。
集中と夢中になっております。
お父さんたちも懐かしがっておりました。
by slowlife2009 | 2015-10-20 20:33

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009