人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

当店毎週火曜日13時~15時は似顔絵描きます!

6月から似顔絵作家デビューした、
Trefle blanc(トレフル ブラン)さんが在籍しております。
トレフル ブランさんも子育てをしながらお仕事や作家活動、イベントもデビューしております。

夏休み中もコツコツと練習を重ねて頑張っております。お客様が目の前にいて緊張しながら丁寧に仕上げておりました。
喜んでいただけるよう一緒懸命でしたね(^-^)

先日のお客様は当店を探して御来店してくださいました☆☆☆

当店毎週火曜日13時~15時は似顔絵描きます!_e0169573_16584089.jpg

お友達同士の楽しい時間を足をお運びいただきありがとうございます。
ヽ(*´∀`)ノ
また遊びにきてくださいね!
また、いろいろなお話をしましょう!
キラキラして笑顔が素敵なお2人様でした󾬌

似顔絵描きます!は、
予約制ではございませんので御来店順になります。
お時間をいただきますので時間に余裕を持って来ていただけると助かります。
ポストカードサイズ 1枚500円です。
みなさんも想い出のお品に是非オススメ致します!
by slowlife2009 | 2015-08-27 16:44

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009