人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

夏休みもやっと終わります!

こんにちは。
前回の投稿からいろいろな事が目まぐるしくありすぎました。
真面目に生命かかってましたから。
胃にポリープ…。
しかも結構な大きさ…。
あとどのくらい生きれるのか…。

意を決しての胃カメラ
経鼻カメラを希望しましたが、鼻に処置して、いざ、横になりマウスピース装着準備OKで試みましたが、稲花粉症で炎症があったのとカメラを入れても痛かったですが、その痛みは耐られますが、なんと気道が狭すぎて元からその先が入らないということで急遽、口からになり
愕然としました。が、経鼻用細い管カメラなので明らかに楽ではありましたが、喉元経過『オェー』ってなり気持ち悪かったです。

それでも処置してくださった、先生がすごく
良かったです!本当に!
検査終了深々と有難うございますと心から感謝しました。検査中の先生の心遣いにて、本当に人は救われるのです。頑張ろうと思うのです。人は人に救われます。
この世の中に真の人はどれだけいるのでしょう。
仕事とは言えど、信用だけで救われません。
心用のある方はもっと広い心がある強さを持ち合わせています。
それは言葉だけではない何かを察する、洞察する不思議なモノだったりコト。
言葉なくてもテレパシーだったり?
この手の話が好きな店主なのでとまらない。
高校生の時に父から『アセンション』の本を誕生日?にプレゼントされた私です(笑)
中学生の時のプレゼントは『クラシックギター』(笑)まだこちらはサラリーマンしながらエレキギターのバンドマンの父でしたからわかりますが。父はピラミッドパワーなるものも部屋で作って瞑想もしていたというー
『ムー』という雑誌も好き(笑)
父の形見のノートには、私に対するコメントが…。『占星術を勉強しないさい。』な、な、なんですと!?

おっと、精神論、倫理、いろいろ語りそうでやめれられなくなるのでやめときます。
企業にも病院にもまず、このひとありきです。結果は治療中ですが、まだまだ生きていけそうです。
御心配してくださったみなさんに感謝いたします。いつも当店と私を支えてくださり有難うございます!
これからも私を生かしてください(笑)
そして、私のこれからの目標は父の年収を超えることです!(胃がんで亡くなった父の源泉徴収票を発見したという!)
裕福な暮らしをさせてくれた親に感謝です。
私はもっと自立しなくてはいけません。
頑張りすぎてリラックスやサボるをしらない私にアドバイスよろしくお願いいたします(__)
by slowlife2009 | 2015-08-26 15:55

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009