人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

平成27年5月17日(日)大快晴☆大盛況 知立市のイベント『道の市』+『知立弘法マルシェ』☆☆☆

知立市で毎月第3日曜日に弘法通りを歩行者天国にして開催されているイベント『道の市』

主催の依頼により合同特別企画イベントは大快晴☆大盛況のもと終了いたしましたことを報告い

たします。

『知立弘法マルシェ』
と名づけさせていただき、当店が監修した弘法山遍照院境内ブースも

たくさんのお客様に喜んで楽しんでいただけた事を心から嬉しく思います。

出店者さん、関係者のみなさん、メディアのみなさんに厚く御礼を申し上げます。

平成27年5月17日(日)大快晴☆大盛況 知立市のイベント『道の市』+『知立弘法マルシェ』☆☆☆_e0169573_14380016.jpg

平成27年5月17日(日)大快晴☆大盛況 知立市のイベント『道の市』+『知立弘法マルシェ』☆☆☆_e0169573_14025541.jpg

平成27年5月17日(日)大快晴☆大盛況 知立市のイベント『道の市』+『知立弘法マルシェ』☆☆☆_e0169573_14442579.jpg

出店者のみなさん大変お疲れ様でした。

みなさんのおかげでイベントが出来た事に大変感謝しております。

私は、ただ今、あちこちが筋肉痛におかされております(笑)

みなさんもどうぞお体ご自愛ください。

本当にありがとうございました。

『知立弘法マルシェ』にご協力いただいた出店者さんの画像とご紹介を次のブログで記載いたし

ます。ゆっくりブログに記載しますのでしばらくおまちくださいませ。

『道の市』のホームページにも紹介されておりますのでご覧下さい。
http://www.bazaar-chiryu.com/event

遅くなりましたが、昨日の5/18に夕方 キャッチテレビさんにも 道の市&弘法マルシェの様子が放映されました。

<KATCH放送>

1.番組:KATCT TIME30

2.日時:5月18日(月)18:00  20:00  22:00

3.チャンネル:地上デジタル12チャンネル


CSデジタル106チャンネルでは下記の通り

1.日時:5月19日(火) 8:00~ 10:00~ 12:00~

2.番組名:KATCT TIME30






by slowlife2009 | 2015-05-19 11:43

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009