人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

新入荷してるんですけど・・・ サンダル&キッチンアイテム♪


 こんにちは。
 
 ココのところblogを投稿できなくてすみません^^;

 また、頭カチわれそうなやる事考え事がいっぱ~い(^^:)ゝ

 笑うしかない(笑)

 また
 
 blog upの不具合!?で画像投稿できないので

 アナログにお伝えしたいと思います。

 サンダル&キッチンアイテム新商品が入荷しています★★★

 履きやすいサンダルは繊細な編みが女性らしい足元を演出してくれます♪

 カラーもブラウン・ブラック・ターコイズ

 また脱いだときにカタチがそのままの状態ですから玄関でも姿勢を崩しません。
 
 ヒールがないタイプで足の甲もわりとゆったりしております。

 キッチンアイテムは、半磁器のプレートと保存食器です。

 選考は目を惹くカラーに着目しました。

 お店のメイン棚がとっても新鮮になりました☆☆☆

 また、お料理がより一層楽しくなると思いますよ♪

 贈り物にも喜ばれそうです^^

 店主の私が心躍る商品でした☆☆☆

 …って

 画像で投稿したかった!!!!

 百聞は一見にしかず…。です^^

 ※明日の6/17(火)は展示会出張のため臨時休業させていただきます。

  翌日の6/18(水)は通常営業11:00~16:00

 13:00~15:00はアロマハンドマッサージも行いますよ♪

 是非、ご来店を心よりお待ち申し上げます。
by slowlife2009 | 2014-06-16 15:29

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009