人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

お店癒されます☆☆☆

 カニカニカニカニ ザビエル! って 家の中でやかましかった三人娘も学校へ行きだしました。

 朝ごはん~って起こされている私です。

 まだまだまだ間に合うでしょうにってくらい早起きしてくれてます。

 朝は涼しくなって 寝汗で起きる事もなく、よい感じですね。

 さて お店では 9月よりBGMが変わりました~

 おかげで もっともっと まったり 癒される空間になりました。

 おかげで 雑務がはかどりません。
 
 お客様も 眠くなるといってました(笑)

 雑貨屋slow life R-stageでしか出せない 雰囲気とゆったりとした空間で

 リラックスしたひと時を過ごしてくださいませ。

 
お店癒されます☆☆☆_e0169573_11256100.jpg

 


 
by slowlife2009 | 2012-09-05 11:03

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009