人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの思ひ出

 こんにちは。

 子育て中のお母様たち、夏休みも残りわずかですよ~。

 暑いわ~季節的にしょうがない。って思うしかない^^;

 食費もかかるわ~自分のレパートリーに落胆し、これで子供たちの栄養バランスどうなの~って

 思ってます。

 給食のありがたさや、作っていただけるありがたさがわかりますね。

 私は料理が好きだったはずなのに、自分の作る料理に飽き飽きです。

 これでも一生懸命考えてやってるんだけどなぁって落ち込むへこむこと。

 主婦ってというより女性って男性の倍は?いろんな事考えてて

 考えすぎもあるけどそういう生き物ですよね!?

 割り切るしかないんでしょうかね~?

 体調の変化も年齢と共に毎月の周期もありますから イライラしがちなのも女性が多いのかな?

 と思います。

 家の子供たちは、今のところ病気などすることなく

 元気で夏休みを過ごすことができています。

 自分で体調管理を出来るように親がサポートしてあげなくてはいけませんよね。

 そして、ダラダラすることも必要ですよ^^

 そしてもちろん 癒しも必要です☆☆☆

 あなたの癒しは何ですか?

 
 と話が長くてすみませんが夏休みの家族の思い出として

 我が家は 某日、1泊2日の 旅行に行って参りました。


 
 
夏休みの思ひ出_e0169573_13115472.jpg

 
 
夏休みの思ひ出_e0169573_1312503.jpg

 羊休む
 
夏休みの思ひ出_e0169573_13133560.jpg

 濃厚おいしい!!
 
夏休みの思ひ出_e0169573_13144623.jpg

 ここにとまる 素敵なロビー 
夏休みの思ひ出_e0169573_13155845.jpg

 ココにとまる・・・なって 
夏休みの思ひ出_e0169573_13171181.jpg


 スパ、プール、乗馬、遊園地、いっぱい楽しめました☆☆☆
 ホテルの夕食の後に 誕生日ケーキが来ました!!!
 
夏休みの思ひ出_e0169573_13272049.jpg

 家族からのワイロサプライズです(笑)
 感動しました。ありがとう。

 ここは蓼科です♪自分の故郷と同じくらい涼しくて空気が美味しくていっぱい
 肺に吸入してきました。


 追伸
 手相占いで指摘されました!
 ご先祖様がさびしがっていると手相にでているらしく・・・
 胃腸に気をつけてって。。。
 故郷の北海道ににここ数年帰れていないです(><)
 亡くなった両親や兄に申し訳ないのは常々思っております。
 
 
by slowlife2009 | 2012-08-24 13:28

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009