人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

☆☆☆近日新入荷☆☆☆ 新たな展開♪

 6月6日(水)は出張のため13時からの営業に変更させていただきましたが

 交通渋滞に巻き込まれてしまい遅れてしまいました。

 ご来店いただいたお客様方には大変失礼いたしました。

 今日の出張はナチュラル服のautum/winter collection 2 展示会へ行ってまいりました。

 秋冬も素敵なものがたくさんありましたよ☆

 お客様に☆トキメキ☆を与えられると思いますので是非お楽しみにしていてください。

 タイトルの ☆☆☆近日新入荷☆☆☆ 新たな展開♪ について

 今年度の新展開としまして 少量ではありますが footwear を導入いたします☆☆☆

 イレギュラーでは たまにありましたが、

 2月の出張で素敵なメーカー様との出会いがありましたので展開していきたいと思います。

 当店は 雑貨 アンティーク ナチュラル服 footwear  の 4本柱になっていけるように

 頑張って行きたいと思っております☆☆☆

 弱小小売店ではございますが,

 お客様が楽しめるお店を目指して、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
☆☆☆近日新入荷☆☆☆ 新たな展開♪_e0169573_14524261.jpg


 

  





 

 

 

 
by slowlife2009 | 2012-06-06 14:54

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009