人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

主婦な休日とおしゃれなcafe発見!!


 先日、三女の幼稚園の作品展でした。
 
 おねえ二人といって来ました。

 
主婦な休日とおしゃれなcafe発見!!_e0169573_1303423.jpg


 一生懸命製作した、絵画や土ねんどの作品

 とてもかわいい作品で楽しかったです♪

 画像は 園児みんなの作品コーナーでレストランでした。

 とてもリアルで美味しそうでしたよ~夢があります☆

 

 そして 幼稚園の近くに おしゃれなCafeがOPENしました♪
 
主婦な休日とおしゃれなcafe発見!!_e0169573_1365668.png
 
 cafe neiroさん
 知立市広見4-7ハイツ大蔵107

 バザール委員長であり shose kuzeのオーナーから前々から教えてもらっていたので
 早速お邪魔させていただきました♪

 中に入るとこれまた素敵な空間!!家具も内装も素敵!!

 友達のYちゃんと スーパーの食料品売り場物色の帰りに行ってきました。

 
主婦な休日とおしゃれなcafe発見!!_e0169573_13114913.jpg

 私はガトーショコラとブレンドコーヒーを♪
 Yちゃんはチーズケーキとブレンドコーヒーを♪

 おいしい~☆☆☆
 
 素敵なご夫婦で経営されています。

 当店にもご来店していただいておりました。

 是非行ってみて下さい! 

 
by slowlife2009 | 2012-02-27 13:20

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009