人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

あと一日。

夏休み終了までの カウントダウン 笑


やっぱり 子ども達は 昼間は学校へいくべきです。 笑


親に夏休みありませんからね。親のありがたみがよくわかる。


いろんな 雇用のオーナーから聞いてますけど


いまの  アルバイトや正社員が 考え方が なんとも言いがたいらしいです


今の 平成世代の ゆとり が 世の中 おかしくなっているらしいです。


仕事に対する考え方が間違って いる と 聞いて おります。



仕事に意欲がない。(冷めてる。)



とにかく楽したい。(教わろうとしない。仕事をみつけようとしない。) 



叱られたら スネル。(甘えん坊か。)



嫌になったらやめればいい。






それって 夢も希望もないってことですよね。





日本の教育方針変えましょう。





外でもまれて 頑張って 




経験を積み




人とかかわり合いをもち 成長したら



生きるヒントが たくさん あるんですよ。


あと一日。_e0169573_10311592.jpg

by slowlife2009 | 2011-08-31 10:31

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009