人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

営業のあいまに・・・

最近 何か無性に hand made したくて しょうがなかったので 何か作ることに。

 営業のあいまに・・・_e0169573_13572264.jpg

レジ周りの狭いスペースを散らかして・・・

☆材料☆

・愛犬の壊れた木製ベッドの端材  ・ハギレ ・ハガワ で 

 営業のあいまに・・・_e0169573_13575445.jpg

ミニ・サインボードできました。


調子に乗って 公園で撮影(笑)
 営業のあいまに・・・_e0169573_13591648.jpg

なかなか かわいい! と自画自賛^^

やっぱり もち手を つけよう
 営業のあいまに・・・_e0169573_1434344.jpg

ハガワと実家で使っていた レトロなゴザの鋲を打ちつけ

 営業のあいまに・・・_e0169573_145125.jpg

壁にかけられるようになり
イギリスアンティークのインクボトル と ダーラナを 乗せれば 一枚の絵になったと思います。


フリーハンドで描き 適当にちょきちょき きり絵
雑貨屋さんと 雰囲気がわかる サインボードになりましたかね??

使わなければ ゴミ

生かせば 立派に生まれ変わります♪

思い立ったら 作り 数時間ですぐ完成させて 見たい タイプです 笑。
by slowlife2009 | 2011-06-14 14:47

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009