人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

また おやつに悩む 笑

こんにちは。

みなさんお元気ですか?

これからの季節と 社会情勢 家庭の事情 みなさん 様々な 苦労や悩みを 大なり小なり 抱えていらっやると思います。

環境や状況・状態・事態 おひとりおひとり 千差万別ありますよね。

平等とは なにか?

隣の芝生が 決して 同じように あるわけではありません。

これは やはり 人によって 違います。

同じ事 物 環境 状況 が 違うのですから。

必ず 誰でも 同じような いい事も 悪い事も ある。

これが 平等だと思います。 

考え方 ひとつで 変わります。

私は そう 思います。

ひとりで 悩まないで下さいね!

今日出会うひと 物 事態 状況 或いは たまたま 見ている テレビやラジオからも

必ず ヒントが あります。

見逃さないでほしいと思います。

それが 明日へのヒントです。

タイトルから だいぶ それましたね^^;

先日の土日 実は また 子どもの おやつに 困ったので・・・

とにかく おやつは 子どもの オアシス 楽しみだから しかたないの?

スナック菓子もすぐなくなるしね。

家にあるもので ホットケーキミックスって楽しいですよね♪

普通に いつも焼くのは 飽きたので ちょっと 変えてみる 

また おやつに悩む 笑_e0169573_14384489.jpg

プレーンもよし

また おやつに悩む 笑_e0169573_1441225.jpg

あんをつけてみるのもよし 
しかも ちょっといいお皿で フォークとナイフを使って ゆっくり 味わって 上品に食べてね。

同じものでも ちょっと 変えてみる。

食育 教育 変化してみると 雰囲気も変わります。

人生といっしょです。なんてね。


明日8日(水)は 出張のため 休業させていただきます。
9日(木)通常休業です。

by slowlife2009 | 2011-06-07 14:49

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009