人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

休業・休日であっても休養できない なんでだろ~なんでだろ~

こんばんは。

やっと 三人の 家庭訪問 終了しました。

2番目は ちょっと 風邪気味で 学校休みました。

子供の送迎 病院 家事など 帰ってきたら また 塾の送迎 ごはん などなど おおまかに 

子育てって 甘くないですよね~ 細かいことも たくさんあるんですから^^;

ちょっと 子供を見ていてほしいと思っても 北海道から 嫁にきて 実親戚すべて あちらですし

実両親亡くなってるし きょうだい いないし 『わ~!!』 って叫びたくなること 多しです。

無償に相談できる身内なり人って 大切だと感じます。

いないから 我慢するしかないですかね・・・。

反町さんの 歌が頭をよぎってます。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪ poison ♪

言いたいこと常に 言えるひとって 羨ましいですよね!

言いたいこと言い放って 人のことは聞いてないとか?

ストレスたまらないから 病気にもなりにくい?

昔から 知っていてくれている方から 

『ホントによくがんばっているよね。』 って 感激!!

子供みたいに泣きた~い(笑)

話を聞いてくれる友人・知人には感謝しています。

私も人間なんですね ぷっ(笑)

あら あら お疲れ気味な私ですが 早く寝るのが一番です!!
by slowlife2009 | 2011-05-12 20:56

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009