人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに自分のもの買いました。

こんにちは。

GWは みなさん 楽しくお過ごしでしょうか?

先日、久しぶりに自分のためのお買い物を しました。

いつもは お客様のための仕入れはしますが 自分のための ものって なかなか 買えないんです。

それで もう 一目ぼれ!!



じゃ~ん☆
久しぶりに自分のもの買いました。_e0169573_15201621.jpg

実はこれは 栓抜き なんです。
別に飲んだくれるわけでもないんですけど(笑) 
そんな気分もありますが・・・酒豪でもありません^^

じゃらじゃらしているキーのホルダーにしちゃいました。

J・F ケネディの記念コインがついています。

わたしって 可愛いものより 男っぽい 渋いもの ガッチリしたもの が 好みなんですよね^^

キザなものとか? レディーファーストとか 度量が大きい人とか 

だんだん意味合いが違ってくるわ(笑) まぁ さておき。

じゃらじゃらキーがさらに 重たくなりました~お気に入りって ココロが癒されますよね。

明日は 5日木曜ですが 営業しますので お客様も お気に入りを ぜひ 見つけに来て下さいませ。
by slowlife2009 | 2011-05-04 15:38

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009