人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

ちゃっかり うっかり 仕事してます!

前回のblogの続きです~

8日(水)一日目、お仕事終了の画
大雨去って ビジネスホテルへ~ やっぱり 傘、買わなくてよかった~^^
ちゃっかり うっかり 仕事してます!_e0169573_15501168.jpg

今回はすごいひとのような・・・

9日(木) おはよう東京!ゆりかもめ や ビーナスフォートが見える眺めがよかったでした。
ちゃっかり うっかり 仕事してます!_e0169573_15524885.jpg

ホテル予約するとき 備考欄に ちょっと 書いてみた!
前回も快適でした!今回も出来れば眺めがよくて・・・と^^
さすが19階!ありがとうございます。

ちゃっかり うっかり 仕事してます!_e0169573_1558169.jpg

さて ガッツリ いただきます。

久々にひとりの時間とお食事をいただきました。
テレビなんかもいつも見ないので見ちゃいました。
歩き回ったせいか 足がパンパン もともとか? ふくらはぎの筋肉はすごい自身あります。(笑)


おわろ。


いやいや 言っとかないと!

私の中の数人のカリスマ HANDMADE 雑貨屋さんのオーナーさんにお会いしました!!
JAMCOVERさん☆☆☆
お忙しい中、勝手に引きとめてすみません失礼いたしました。
感激でした。


終われた。
by slowlife2009 | 2010-09-11 16:01

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009