人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

☆ 本日 『手作り市』 無事終了しました。 ☆

朝から紛れもなくの晴天と暑さの中 『手作り市』開催されました。

暑い中、常連様、手作り市に ご興味をいただいて お越しになって くださった たくさんのお客様大変ありがとうございました。

そして、 バザールの皆様 出店者の皆様  お疲れ様でした!

本日、私は6時には家を出る予定で お店にもう一度 忘れ物確認のため 会場へ向かう予定でした!

前日遅くに積み込みチェックを行い 完了はしていたんですが・・・・

朝  『マ~マ もうすぐ7時になるけど大丈夫~?』 と 長女の声

『うっそ!え!本当に!!』

びっくりして 飛び起き 適当な格好で 車に乗り込み 自分作りも出来ず 急いで会場へ!

7時過ぎには到着 7時20分には車搬入撤退なので 間にあいましたが 

運転中 心で 『やっちまったなぁ~』のお笑い芸人が出てきて・・・

計画時間に遅れるのは 私の中で かなりの失態でした。

最低15分前到着行動の性格上 自分 許せないの 葛藤。

6時半には 到着して 準備して と ・・・

バザールの皆様 出店者さん 大変失礼いたしました。

委員長 笑いながら 『皆さん~ 荷物おろしてやって~』 と あっというまに おろしていただき

本当に ありがとうございました。すみません・・・・。

出店者の優しいお仲間は 到着した私を見て 『おはよう~!』

って言ってくれました。 ありがとうございます。

『なんかまだ起きてない向うの世界の顔してたよ~笑』

『顔がはれてるし笑』

『声もちがってたよ!笑』 って^^:

は~^^:^^:^^:

それでは 会場の様子をどうぞ

☆ 本日 『手作り市』 無事終了しました。 ☆_e0169573_21194820.jpg
☆ 本日 『手作り市』 無事終了しました。 ☆_e0169573_2120487.jpg
☆ 本日 『手作り市』 無事終了しました。 ☆_e0169573_21203358.jpg
☆ 本日 『手作り市』 無事終了しました。 ☆_e0169573_2121403.jpg
☆ 本日 『手作り市』 無事終了しました。 ☆_e0169573_21225560.jpg

☆ 本日 『手作り市』 無事終了しました。 ☆_e0169573_2128179.jpg

  ↑ 渕上焼き菓子さん(初イベント出店) わらびもち☆ 本当に美味しかったです!!
by slowlife2009 | 2010-08-01 21:31

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009