人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

☆★☆ 1周年Anniversary ☆★☆ 明日は3日目ラストです!!

明日の出店者様♪

3月12日(金)  co.  布物ハンドメイド他  
          おしとやかに控えめでありながら気の利いた作品。
          そのセンス感性は素敵です。
         

          handmade*SAKURA*blue  布物ハンドメイド他
          明るい笑顔でお客様に元気を与えてくださるのが素敵です。 
          和物も心温まる作品に癒されると思います。


          メリーコットン   布物ハンドメイド
          本日に引き続き素敵な作品を出店してくれます。
          メリーコットンワールドは皆さんを魅了します。   

NEW!!      beicun   布物ハンドメイド ベビー物など☆
                  くるみボタンを使った手づくり体験もありますよ。

           当店初めてのご出店でわくわくしております。
           お子様連れのお客様はきっと目を引くのではないでしょうか!
           手作り体験は初の試みです。是非楽しんでいただきたいと思います。


 saleは皆さんに喜んでいただけるPriceになっていると思いますよ☆
 明日も、超激安目玉商品を一点だけご用意します★☆★

是非是非 GETして頂きたいです!
お客様プレゼントも 『売り物でないんですか?』な物です^^ 本日も生のお声でも喜んでいただけました!!
超お楽しみに!!
明日も今日お目見えしなかった物がございます!!
どうぞお誘いあわせの上、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!

☆★☆ 1周年Anniversary ☆★☆ 本日も2日目お天気良くなり大盛況に終わりました★★★

まずは、本日、たくさんのお客様に足を運んで下さいまして誠にありがとうございました。
お客様にとって本日の当店は楽しんでいただけましたでしょうか?
私も出店者も一同、お客様の笑顔とお買い上げをしていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいでございます。
『楽しいです!『また来ます!』といって下さったリピーターさんにも御来店いただき胸がいっぱいでした。
遠いところからblogを見ていらして下さったり、お電話でお問い合わせいただいたりと行って見たい。見てみたいまた行きたいと思っていただける皆様には愛されるお店としてまた日々精進ということを改めて再認識させていただきました★★★
月並みですが、これからも、楽しい企画を用意して参りたい所存でございます。
感謝の気持ちを心と心で感じとっていただけたら幸いでございます。

出店者様!お疲れ様でございました。
いつも心遣いと笑顔と優しさをありがとうございます★
隙のない爆裂トークの末、せっかくの出店画像を撮り損ねてしましました。誠にすみません。
お客様と出店者様が楽しんで会話される姿がなによりの励みとなりました。
皆さんあってのイベントで皆さんと一緒に幸せを感じられたらそれが一番の想いです。

♪♪♪ 明日は!!♪♪♪

当店のhand made作家さん
KOHAFUMIさん主催のイベントもあります★★★詳しくはこちら↓
HAND MADE SHOP*pan*

当店のイベントでもお世話になっている本日、出店されていた sugar&yuuさんメンバーさんの一日shopも開催されます★★★詳しくはこちら↓
~fait par maman~
はしごしていただいて皆さんの良い週末をお迎え下さい^^
check out!!
by slowlife2009 | 2010-03-11 20:45

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009