人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

◆◆◆ 3月6日は弘法山 遍照院境内 手作り市 ◆◆◆

◆◆◆ 3月6日は弘法山 遍照院境内 手作り市 ◆◆◆_e0169573_1354985.jpg

迫ってきました☆☆☆
お天気良いといいです♪もちろん雨天でもやりますよ!
前回も大学生の漫才や喉自慢など、とてもほのぼのとまったりとした日を送る事ができます☆☆☆
屋台も美味しそうなものがあります♪何たべよ^^
当店のイベントに参加してくださる方々も一緒に出店しますので楽しみたいと思います♪♪♪
あと 個人的に カフェペタルさん(モーニングもランチもコーヒーも大好きです。)とmatsumotoさん(パスタランチ、デザートも美味しいです。)とご一緒できるのもうれしいです☆☆☆
一日楽しみ満載です!!
是非、お誘いあわせの上お待ちしております!!
混雑がよそうされますのでお近くの方はウォーキングで^^
駐車場は 市営弘法下駐車場 神谷新聞店横 猿渡小学校横
by slowlife2009 | 2010-02-28 13:17

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009