雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


 こんにちは。

 かわいい キッチン雑貨が 新入荷しましたよ☆☆☆


   アルミのプレート ミニプレート ミニ器(ゴールド)

e0169573_15594429.jpg


  朝食♪昼食♪夕食♪ デザートからお菓子♪小物入れ♪ハンドメイド作業などいろいろ使え

  重宝しますね☆☆☆

  給食の雰囲気で。

  アルミなのでお子さんも安心です。ミニ器は カキ氷もいいですね♪

  夏休み大活躍アイテムにしてください^^

  お手伝いもしてくれそう。(願う☆求む)

 
幸せを運ぶダーラナホース印
  

  
        掘り出し物市開催中!まだまだありますよ~是非お待ちしております☆☆☆

[PR]
by slowlife2009 | 2015-07-18 16:29 | Comments(0)
こんにちは。

投稿がご無沙汰になってしまいました。

いろんなことがありすぎて 凹み 凹み 凹み。

お天気も冴えなくて 更に 凹み 凹み 凹み。

だけど、 お腹は凹まない。

女性のホルモン的な体調もなんかいまいち。

そして、資源回収のお手伝いに頑張って回っていたら~

車のタイヤが側溝に落ちましたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

e0169573_12432704.jpg
ロードサービスが来るまで暑さとの闘い。そんなときに水分補給の排出機能が満タン。

無事に助けてもらい ラバトリーに急ぐが 汗だくで 肌にぴったりくっついてるズボン(^^;)

じゃかーしーわ(笑)

緊急救急な出来事がありすぎました・・・。

そんなこともありましたけど。

お店のお客様は、最近は仲睦ましい男女のカップル様 ラッシュです☆☆☆

店内、仲の良い 楽しそうな会話に癒されました♪

新生活の生活雑貨をオシャレに揃えていかれたり、奥様のお洋服を旦那様が似合いそうと選ん

でご試着されたりと素敵なお二人様でした☆☆☆

そして お友達も最近、新婚さんになり 旦那様をお店に連れて来て紹介してくださいました♪


ご結婚おめでとうざいます!
幸せなふたりに乾杯☆☆☆
e0169573_13383516.jpg
そしてみなさんごちそうさまでした!
e0169573_13434093.jpg
    新婚さんいらっしゃい♪が好きな私にこの画像をまんまとくれたHさんもありがとう。







[PR]
by slowlife2009 | 2015-07-11 13:54 | Comments(0)

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009