「ほっ」と。キャンペーン

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0169573_11265641.jpg

職人さんの手作り まさに逸品のデスクライト
アルミシェードは和洋どちらもグッときますね。
読書や資格の勉強や生涯学習のために時間を有意義なものにしてくれそう。
新入学のプレゼントにもいかがですか?
オススメの逸品です。



[PR]
by slowlife2009 | 2015-02-23 11:36 | Comments(2)
e0169573_12400517.jpg
当店のイベントもうすぐですよ!
駐車場は前面と裏側にも数十台用意しますが
お乗りあわせのご協力願います。

店内です雨天も決行します♪
e0169573_12442143.jpg
くらしのニュースさんありがとうございます☆☆☆

[PR]
by slowlife2009 | 2015-02-21 12:41 | Comments(0)

e0169573_21065775.jpg
子ども会で6年生とのお別れボーリング大会でした。
6年生は最後にひとこと言ってもらいました。
次女はどんなこというのかなと見守っておりましたが
『子ども会を6年間続けてよかったのでみなさんも続けてください。』と言ってました。
お~!!!素晴らしかった☆
1年生のボーリングに付き添って小さくてかわいかったなぁ。
呼ばれるときに役員さんではなくて『先生』って呼ばれる笑。
そしてなぜか『外人さん?』『どこで生まれたの?』って聞かれた笑。






[PR]
by slowlife2009 | 2015-02-14 21:20 | Comments(0)
ラガディが大好きな方♪
初新入荷です☆☆☆
e0169573_19563727.jpg
実は私もラガディコレクター
知ってる方はもちろん知らない方はこれからファンになるかもです。
2月15(日)営業します。
是非お気に入りをゲットしてください。


[PR]
by slowlife2009 | 2015-02-14 20:03 | Comments(0)

新入荷 シューズ

女性はファッションや気分に合わせてシューズを代えて楽しみたいですよね♪
洋服と一緒で同じものばかりではなくいろいろ欲しいのが女性です。
オススメ☆☆☆

e0169573_11555924.jpg



[PR]
by slowlife2009 | 2015-02-10 11:57 | Comments(0)
e0169573_11554171.jpg
e0169573_11521867.jpg
e0169573_11572978.jpg
うちの三人娘はバレンタインデーの準備に大忙しで朝から友達とわいわいしながら
キッチン貸切で大奥してます。

母の私はそれぞれの友と美味しいものとおしゃべりに至福のときを味わっております。

脳に栄養をいれないと 頭のなかピヨピヨ鳥が舞い星が飛んでる2月の書類作成

確定申告など事業主としてこれを終わらせなくてはね。






[PR]
by slowlife2009 | 2015-02-08 12:45 | Comments(0)
小学校親子活動に参加のためお休みします。


2月は土日営業日があります。11時~16時
8(日)15(日)21(土)22(日)28(土)

宜しくお願いします。

e0169573_11535807.jpg


[PR]
by slowlife2009 | 2015-02-03 11:54 | Comments(0)

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009