「ほっ」と。キャンペーン

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
お待たせいたしました。
イベント出店者さんのご紹介をさせていただきます。

雑貨屋slow life R‐stage 5th Anniversary企画
★雑貨&作家イベント★
日替わりで手作り作家・カフェ店・雑貨店大集合★

とき 2月27日(木)~3月2日(日) 10:30~16:00 
  連続4日間

場所 雑貨屋slowlife R-stage店内



2月27日(木)

☆yuu  ・ステンドグラス雑貨・アクセサリー・トンボ玉 etc
☆hitomi ・スワロフスキービーズアクセサリー                
☆handmade zakka Ruche(実店舗・岡崎市)・布小物・編み小物・etc
☆Mr.yamada・陶芸品
★mamimu's(実店舗・小牧市)・布小物・etc

2月28日(金)

☆chiriri ・リース・グリーン雑貨
☆hitomi ・スワロフスキービーズアクセサリー                
☆晴三 ・ハンコ・ハン画(ぽち袋・木製ストラップ)・etc
★隠れ家ギャラリー縁(実店舗・名古屋市)・珈琲・焼き菓子
★にこにこたいよう ・陶芸・羊毛雑貨
★松亜 ・四柱推命・タロット占い
★Nail cafe saffy(サロン知立市)・ネイルアート

3月1日(土)

☆Enchant(実店舗・安城市)・革小物・バックetc 
☆chocolate Alice ・スイーツデコレーション雑貨
☆ざっかうつわコテル屋 ・陶芸品
☆cafe bocco ・カプチーノ・焼き菓子
★kuboi ・東欧アンティーク雑貨
★松亜 ・四柱推命・タロット占い


3月2日(日)

☆Aroma lease (サロン知立市)・アロマオイルハンドマッサージ
☆Brown cotton ・グリーン雑貨・寄せ植え・多肉植物
☆cafe bocco ・カプチーノ・焼き菓子
★カフェ百時(実店舗・春日井市)・焼き菓子(チーズケーキ)
★とうきあにまる ・陶芸品
★Nail cafe saffy(サロン知立市) ・ネイルアート
★松亜 ・四柱推命・タロット占い

★は初出店者さんです。
順不同

魅力的な出店者さんが勢揃い★★★
♪毎日来てもとても楽しい♪
♪おきにいりが必ず見つかる♪
♪出店者との出会い♪
♪すべてにまごころを込めて♪
♪有意義な時間を♪

是非是非楽しみにしていてください♪♪♪
※出店者や販売品目は余儀なく変更になることもあります。

笑顔溢れるココロ癒される空間を皆さんにお届けしたいから…

店主も体脂肪をエネルギーに変えながら…準備!頑張りますp(^^)q 
[PR]
by slowlife2009 | 2014-01-31 13:39 | Comments(0)
 こんにちは。

 あったかいもの食べたいですね~
 布団から出たくないですね~
 春か秋が一番過ごしやすいですね~

 などなど もろもろの言葉をひとまとめにして

 寒いですね~

 ていう言葉しか出てきませんが(笑ごとじゃない(笑)) 
 
 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 先日、お知らせいたしましたが、今梅春新作お洋服が追加で入荷してきました☆☆☆
 リネンで明るいお洋服ですので店頭が パ~っと明るくなり 雰囲気でてます。
 季節感も大事ですがいつでもコーディネート工夫しだいで長く楽しめる服ですよ。
e0169573_14165953.jpg

 明るいお洋服で上手にセットアップコーディネートで顔色を明るく気持ちも明るく
 なるようにオススメいたします☆☆☆

 服飾小物は
 シルク&綿素材中心の重ね履きソックス
 
e0169573_14192280.jpg
   
 
e0169573_14194495.jpg

 カラーもキュートでプレゼント用にも人気ですよ^^
 
 アームウォーマー
 
e0169573_1422186.jpg

 履くとこんな感じです。
 
e0169573_14233444.jpg

 私が欲しくてずーっと探していたものです。
 薄手で編みのデザインが上品でごわごわしない長さも丁度よくファッションのコーディネー
 とがしやすいものです。
 個人的に欲しくていろんな量販店さんを回りましたが、気に入るのがなく
 先日の展示会で当店のメーカーさんで見つけました!
 意外と近くにいたんですね(笑)超お気に入りです。
 ※熱く語りスミマセン(笑)

 ストール
 
e0169573_15314493.jpg

 このボーダーのデザインといいカラーといい
 お好きな方にしかわかないセンスです!!
 インテリアにするならテーブルセンターにしてもいい感じですよ♪ 

 ただ今プチsale中
お洋服など服飾雑貨などの一部saleを行ってます。
 sale 1月20日(月)~1月31日(金)
 27日(月)28日(火)29日(水)31日(金)

 破格値のものもあります♪
 お気に入りがなくなる前に是非いらしてくださいね!


 
[PR]
by slowlife2009 | 2014-01-27 15:49 | Comments(0)
 こんにちは。
 本格的に寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 新年のご挨拶からblogが滞ってしまいました^^;
 先ずは、まんまとお正月太りをしてしまいました。
 ただ今、心と体のコントロールを図っています。
 今年は地域の二回目の子供会の役員も引継ぎ、やること考える事、動く事が多すぎて
 いろいろ多忙すぎてかなり意識健忘症。
 風邪なんて引いてられません。気力で飛ばします!
 そして今年は二回目の成人式を迎えます。
 もっと体力つけなければいけませんね。
 先ずは健康第一!!!
 睡眠不足もありますが、私はかなり寝れるのでほおっておくと3日間寝てられそうです(笑)
 そんなこんなですが。
 
 梅春物のお洋服が新入荷してまいりましたので
 
 お洋服など服飾雑貨などの一部saleを行います。
 sale 1月20日(月)~1月31日(金)
 20日(月)22日(水)24日(金)27日(月)28日(火)29日(水)31日(金)11時~16時
 26日(日)13時~17時(特別営業日)
 
 ※1月21日(火)は展示会出張のため臨時休業させていただきます。

 
e0169573_1623694.png


     
   
 
 
 
  

 
[PR]
by slowlife2009 | 2014-01-17 16:24 | Comments(0)
 
e0169573_1731010.jpg


 
[PR]
by slowlife2009 | 2014-01-01 00:00 | Comments(2)

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009