「ほっ」と。キャンペーン

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


 こんにちは。

 お外は 春のぽかぽか陽気を感じるようになりましたね~♪

 まだまだ お部屋の冷たい空気で 寒いと感じるのは

 私の代謝が悪いからでしょうか?(笑) だから痩せない!!!!

 答えは oh yes!

 でも決めたの。

 美味しいものは 我慢したらいけないって。

 ストレスで太るから。

 何とでもいえる。

 美容に関しては 女を捨てちゃいけないってこれは思っております。

 皆さんは 憧れの人や女優さんっていますか?
 
 私は 萬田久子さん 夏木マリさん 篠ひろ子さん 浅野温子さんが大好きです^^

 憧れの方です。

 今 注目の 吉高由里子さんも可愛くてけっこうタイプです。

 こんな素敵な方たちには 逆立ちしても なれない 無理無理。

 てなわけで 話が長くなるので 憧れつながりの本題にいきます。

ず~っと前から 探していた

 憧れの アンティークの スーツケース(トランク)を この度 GET することが出来ました。
 
 先日の 東京出張で お取引先さまに ご挨拶したときに 

 私のトランクみつけた!!!

 アンテナ張っていてよかった!!!

 理想の一品に出会えるのはそうないです。

 画像見たいですか?



 

 
e0169573_1213195.jpg

 気分はてふてふ






 
e0169573_122534.jpg

 舞い上がる私のイメージ画(こんなに若くない)







 
e0169573_1262490.jpg

 また舞い上がる私のイメージ画(こんなに細くない)






あ~ やっぱり もったい ぶりたい。






















でも 見せびらかしたい(笑)

























英国から来たトランクのアンソニーです。(勝手に命名)








e0169573_1234382.jpg

すごい素敵すぎるでしょ!!?

こちらは 売り物ではありませんが


お店のインテリアに一役かっていただきますので


お客様にはよりよい 癒しの空間にしていきたいと思っております☆☆☆














 













 

  
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-28 12:37 | Comments(3)

 先日、三女の幼稚園の作品展でした。
 
 おねえ二人といって来ました。

 
e0169573_1303423.jpg


 一生懸命製作した、絵画や土ねんどの作品

 とてもかわいい作品で楽しかったです♪

 画像は 園児みんなの作品コーナーでレストランでした。

 とてもリアルで美味しそうでしたよ~夢があります☆

 

 そして 幼稚園の近くに おしゃれなCafeがOPENしました♪
 
e0169573_1365668.png
 
 cafe neiroさん
 知立市広見4-7ハイツ大蔵107

 バザール委員長であり shose kuzeのオーナーから前々から教えてもらっていたので
 早速お邪魔させていただきました♪

 中に入るとこれまた素敵な空間!!家具も内装も素敵!!

 友達のYちゃんと スーパーの食料品売り場物色の帰りに行ってきました。

 
e0169573_13114913.jpg

 私はガトーショコラとブレンドコーヒーを♪
 Yちゃんはチーズケーキとブレンドコーヒーを♪

 おいしい~☆☆☆
 
 素敵なご夫婦で経営されています。

 当店にもご来店していただいておりました。

 是非行ってみて下さい! 

 
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-27 13:20 | Comments(0)
アイロンアップリケ 
e0169573_1145678.jpg

新入園・新入学に甘すぎないアップリケは
手作りバッグなどのワンポイントに最適です☆☆☆



アンティークボタン
e0169573_1110576.jpg
 
アンティークはやっぱり雰囲気と味わいが違います!
お気に入りのお洋服や小物入れのボタンを変えて楽しんでください☆☆☆



フラワーシュシュ
e0169573_11184390.jpg

色使いや形がなんとも可愛いです♪



レザーキーホルダー
e0169573_11205610.jpg

大きめで斬新でとってもキュート☆☆☆
レザーは使い込むほどいい味わいが出てきますのでオススメです!!
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-24 11:23 | Comments(0)
e0169573_10574244.jpg
e0169573_10581854.jpg

クーポン付いてます♪
ご覧下さいね!!
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-24 10:59 | Comments(0)

おしゃれな休日♪


 先日、予てから約束していた 友達のHちゃんと おしゃれなランチに連れていって

 もらいました^^

 古民家のはなれでランチ♪
 
 何度か訪れたことはあったのですがランチをしたことがなく
 
 いつか行こうと思っていた場所。
 
 Hちゃんが 偶然そこに行こうと言ってくれました^^


 
e0169573_9334531.jpg

 大好物な雰囲気です♪
 
e0169573_9345727.jpg

 昭和レトロが大好き♪
 
e0169573_9354590.jpg

 なにやら物色中^^
 
e0169573_9365673.jpg

 野菜が中心で大満足!!
 
e0169573_9394648.jpg

 このままココで座敷わらしになりたかった。(笑)
  

 本当に美味しかったです。
 縁側の席からは お庭の素敵な景観に癒されました。
 いつも癒しのスポットに連れて行ってくれて本当にありがとう感謝です!!
  
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-24 09:49 | Comments(2)
e0169573_10265766.png


 二日間に渡っての今回のタロット占いの日大盛況でした!!

 また 遠方からお越しくださいましたお客様も大変ありがとうございました。

 10分間のお試しをされ、それからやはり おもしろかったということで

 あと10分延長されたお客様のお言葉が忘れられません^^

 『私の近くにいて話を聞いていたの???』ってくらいびっくりです。

 とのことです。

 あまりにも立て混んだ時に占い師さんが休憩がなかった時に

 個室から飛び出てきて 『次の方はおりますか?』というので

 私が『はいはい^^おりますので中に入って入って』と押し込んだ所(笑)

 占い師さんが 一言 『鬼!!!(笑)』って言ってましたね~(笑)

 当店の占い師さんは ざっくばらんで明るいですし聞きやすいです。
 
 けっして 怖い事を言ったり洗脳することはいたしませんよ^^

 そんな人は 店主の私がお断りいたします!!!塩まきますよ。

 当店は普段定休日の日曜日でしたので雑貨を見に来られたお客様から

 『やっと開いてる日にこれました!』

 とういうお言葉もありがたいです。そしてすみません!!

 日曜日に営業もしたいのはやまやまなのでできる日には営業したいなと思っております^^


次回の 占いの日 は 

3月18(日)13時~17時

3月19(月)13時~15時

 
完全予約制です。

 お早目のご予約お待ちしております。

0566-95-7295
 
営業時間中または留守番電話に占い予約希望時間、お名前のメッセージを残して置いてください。

日曜日営業ですので平日お越しになれない学生様や奥様、ご家族様も 

雑貨もナチュラル服もアンティークも見に来てくださいね☆☆☆

e0169573_10274390.png
 
 


  

 
 

 
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-21 10:29 | Comments(0)

e0169573_1371256.jpg


☆文具 
☆アクセサリースタンド 
☆ふわふわベアのぬいぐるみ 
☆木の小物器 
☆木のトング 
☆木のボタン 
☆サシェ 
☆レースマット 
☆アンティーク紙物 
 
 などなど
 
e0169573_13296.jpg


 かわいくて♪実用的☆☆☆ 

 ご自宅使い プレゼントに最適です^^ 
 
 一部 sold out です。

 
e0169573_13111017.png

 
レギュラークッキーも入荷しました♪
 
e0169573_1327535.png


19日(日)特別営業13時~17時 
タロット占いもあります。完全予約制(あと若干予約受付中です☆)
お問い合わせください。
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-17 13:17 | Comments(0)

16日(木)の定休日には

 こんにちは。
 
 夜中に こむら返り で びっくりして起きました 店主です^^;

 久々で 痛かった・・・。
 
 昨日は 娘のサッカー大会がありました。

 
e0169573_12315176.jpg

 ウェーブスタジアム刈谷にて

 朝から むちゃくちゃ寒かったです!!!!

 
e0169573_12365262.jpg

 子どもは元気に オーレ オレ オレ オレ~

 女の子はかわいく 団子状にボールに群がり 男の子は やっぱり上手でした。

 以上です。see you!
 
 今日は こむら返りがないように・・・。
  
 

 

 

 

 

 
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-17 12:40 | Comments(0)

バレンタインデ~☆


 
 昨日は 臨時休業から変更し 午後から営業しました^^

 本当は 娘のサッカー大会だったのに 雨で延期になってしまったからです。

 みなさんは、バレンタインデーは どんな一日になったでしょうか?

 三人娘は それぞれ 友チョコを渡してましたよ。

 本命チョコを 渡していたのは おませな三女だけ^^

 だって ラブラブだから♪

 本命くんは 昨年は チョコが苦手と言っていたのに

 三女からは きちんと 受け取ってもらい

 今年も チョコレートもらってくれるかなぁ~なんて言ってました。

 そしたらね

 本命くん 三女から昨年もらってから 

 チョコレートが好きになった って言って 受け取ってくれたそうです☆

 きゃ~なんてかわいい本命くん^^

 そんな 男性を夫に選んで大切にしてもらいたい母心。

 長女は 手作りチョコを大量に作り 友達に配っていました。

e0169573_10595499.jpg

なかなか 心のこもった美味しさに感動しました☆
腕上げたかも^^

次女は 姉妹みたいにいつもくっついて仲良くしている友達一人にあげてました♪

三女それぞれ タイプが違うのね~

ま 私は チョコレートもらいたいので 毎日くれる方募集しています(笑)

手作りでしたら こんな形で↓

e0169573_1174554.jpg


大好きな塩ひよこ♪

東京へ行った際にはよろしくお願いします(笑)


 


 

 
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-15 11:08 | Comments(0)

 臨時休業の予定でしたが 変更になりました。

 14日(火)13時~17時まで営業します☆

 お待ちしております^^
[PR]
by slowlife2009 | 2012-02-14 08:03 | Comments(0)

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009