「ほっ」と。キャンペーン

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0169573_1354985.jpg

迫ってきました☆☆☆
お天気良いといいです♪もちろん雨天でもやりますよ!
前回も大学生の漫才や喉自慢など、とてもほのぼのとまったりとした日を送る事ができます☆☆☆
屋台も美味しそうなものがあります♪何たべよ^^
当店のイベントに参加してくださる方々も一緒に出店しますので楽しみたいと思います♪♪♪
あと 個人的に カフェペタルさん(モーニングもランチもコーヒーも大好きです。)とmatsumotoさん(パスタランチ、デザートも美味しいです。)とご一緒できるのもうれしいです☆☆☆
一日楽しみ満載です!!
是非、お誘いあわせの上お待ちしております!!
混雑がよそうされますのでお近くの方はウォーキングで^^
駐車場は 市営弘法下駐車場 神谷新聞店横 猿渡小学校横
[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-28 13:17 | Comments(0)
本日は先の子供の行事の後にパティオに駆け込みで行って来ましたよ☆
昨年の6月にもご紹介しました。
エコフラワーアートです☆☆☆
生花を瞬間乾燥させてありのままを美しく残しておける世界です♪
e0169573_2123101.jpg

e0169573_21234880.jpg

e0169573_2126749.jpg

三浦さんの生徒さんの作品☆
e0169573_21242727.jpg

エコな所は使い終わったビンなどをまた生き返らせる事と
e0169573_21244164.jpg

このビンの中身はシリカゲルです。元々は青ですが時間が経つと白くなり、そしてまた電子レンジで温めると青くなるそうです☆何度でも使えるという事もエコというお話をお聞きしました♪
エコボトルDEフラワーアート
↑こちらにどうぞ☆
[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-27 21:33 | Comments(0)
本日休業にさせていただきました。お問い合わせやご足労していただいた方には大変申し訳ありませんでした。
今日は子供会や末っ子の幼稚園作品展などがありました☆
e0169573_21131639.jpg

ホールには絵画、紙粘土工作など
e0169573_21154894.jpg

年長さんになるとゆび編みまで☆
e0169573_21132972.jpg

先生方のすばらしい工作技術も☆牛さん乳搾り体験!ゴム手袋がリアル☆
e0169573_21133666.jpg

年少さんならではの可愛いくできたね♪
[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-27 21:18 | Comments(0)
本日、懐かしいメンバーのれいさんが招待状をもって来てくれました☆
e0169573_15155594.jpg


刈谷 鳴子踊りチーム  『魁』
10周年 感謝祭を開催します♪

とき 2010年4月4日(日)  ところ 刈谷市北部生涯学習センター
                       「かきつばた」メインホール 
                       洲原公園となりです。
会場12:30 開演13:00~15:00 入場無料です☆☆☆

当blogの 魁からも情報とPV観れます☆見てください~
良かったら一緒に行きませんか?^^

私と長女が元メンバーでした。長女のデビューが 愛教大 私は安城七夕祭りでした☆
曲目聞いちゃうと体が反応したりします^^
が 忘れちゃった・・・
当時は末っ子おんぶ紐しながら練習してましたよ^^:

ちなみに 魁の練習 明日は 知立 猿渡小学校です。19時半位~21時までやってます☆
練習風景観覧OKですよ~♪
久々行こうかしら~
[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-24 15:30 | Comments(0)

∴ ゆえに大変 ∴

今月には終わるか・・・な 脳みそ足りませんが・・・
e0169573_10161898.jpg

[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-24 10:18 | Comments(0)
当店のイベントにもご参加してくださっている素敵なハンドメイド作家さんのイベントに、
今回やっと行けることができました~☆
e0169573_1325481.jpg

子供用とわたし様のグッズ♪
生地もデザインも私好みです☆
大きな大輪のバックチャームは一目ぼれ♪
レトロな電話のストラップキュートです♪
e0169573_13252365.jpg

当店の倉敷ホーローお弁当箱もすっぽり丁度いい☆
e0169573_13255369.jpg

食べるのもったいないです^^美味しそうでしょ♪
本日 岡崎ホーム 知立営業所にて14時半まで開催しています☆
[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-22 13:33 | Comments(4)
日常の多忙さに忘れそうになってまして。。。

e0169573_11104893.jpg

長女の

e0169573_11114712.jpg

次女の

e0169573_11122121.jpg

三女の

三人三様の特徴を捉えたお雛様です☆

e0169573_1114370.jpg

かわいいです♪

しまった!お内裏様、防虫剤挟んだままだった!
[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-20 11:16 | Comments(2)
天然木の小物 キッチンアイテム♪暮らしをもっと心豊かに・・・
e0169573_1041442.jpg

[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-17 10:04 | Comments(0)
明日は11時~16時まで営業しますよ☆
チョコレートと一緒にプレゼントもどうぞ^^
チョコレートを持って来てください。素敵にふんだんにラッピングサービスさせていただきます。
お待ちしております☆☆☆

[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-13 19:34 | Comments(0)
入荷したことがなく
e0169573_16293980.jpg
初の商品なので 是非お待ちしております☆
うっとりしてしまうものですよ~
[PR]
by slowlife2009 | 2010-02-12 16:29 | Comments(0)

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009