人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ💁

こんにちは☀
確定申告が無事に終わり
ほっとしている店主です✧ °∀° )/
✧LINE@フォロー様
丸8周年企画のお得な雑貨クーポン&珈琲チケットクーポン&プレミアム紅茶フェアーをお忘れなくお使いくださいね!
友達追加してくださればご新規の方もご使用できます。
わからなければお気軽にお聞きくださいませ( *´︶`*)
お友達コード
お知らせ💁_e0169573_14001398.jpg


本日もひるのぶ&よるのぶ営業🍀

開業9年に入りみなさんには多大なるご支援をいただき大変感謝申し上げます(__)今後とも当店をよろしくお願いし申し上げます!!

さて、よるのぶ営業から
特別企画として当店を取材して下さったキャッチTVさんの収録DVDを流させていただきますので
お時間作って遊びにいらしてください🍀

また、春に先駆け何かを始めたい方!
私は10年前、3人の子育てと仕事をしながら、長女がまだ幼稚園のとき、三女が赤ちゃんのときに、よさこいteamに所属して楽しい思い出があります。
長女は愛知県教育大学の学祭でデビューさせていただき、私は安城市の七夕祭りでデビューさせていただきました。
東海市でも壇上で踊った素敵な思い出😇✨💕
すこし体が覚えていそうなので興味のある方踊りの振り付けをレクチャーできるとこまで教えますよ?笑

寒さに訛った身体をうごかしましょう🍀
ソーラン節や名古屋総踊りなど奥の客席でやりませんか?笑

よさこいしたい方は所属teamもご紹介いたします😊
刈谷市 魁さん
刈谷市 梵天さん


by slowlife2009 | 2017-03-17 13:58

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009