雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

素敵なお客様たちにいつもありがとうございます🌹

昨夜のよるのぶ営業大変大変ありがとうございます❗
久しぶりのお客様から常連様からFriday night毎週起こしくださるお客様お連れの方とご一緒に来てくださいまして嬉しくて楽しくて店内は爆笑トークに包まれもうこの上ない幸せでしたよ❤

当店のお客様は、お話上手でボキャブラリー色々飛び交うので楽しすぎですね

私は雑貨屋の店主なんですがお客様ひとりひとりと真面目に真剣に話し込むタイプでございましてお客様との想い出がひとりひとりあるので常連様同士でも是非とも会わせたい方がいると常々話しているので、そうするとやはり噂をすればご来店となり
みなさん快く譲り合いながら共通の話を見つけてお話されるので本当に癒されます
話がつきないので居酒屋ばりの当店はお酒がなくても
盛りあがります
素敵なみなさんに私は感謝を申し上げます(_ _)

まだまだ当店の素敵なお客様は尽きないです

ご新規様でも私はほおってはおきませんので
人見知りな方も当店にきたらいつの間にかお仲間に
良い意味で会話術で巻き込まさせていただきます!

やっぱりお笑い好きな明るくシュールな方が多いのですね

基本的には真面目で優しい頭の回転が速い方が多くみられます

私も勉強になっております

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

あ、レイコーが売り切れてしまいましてすみませんでした!

今日はまたハンドドリップでご用意できています

みなさんも当店のお笑いコンシェルジュと呼ばれる
常連様の何気ない日常的なお話をおつまみに表情筋が痛くなるという体験をしていただきとうございます💐
e0169573_22060305.jpg

[PR]
by slowlife2009 | 2016-07-09 21:49 | Comments(0)

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009