人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

アイス珈琲始めました🎵

当店は愛知県。
お隣の三重県伊勢志摩ではG7開催中ですね!
某国のハリウッドスターのような首脳さんに釘付でした笑
ニッポンの素晴らしい所が世界各国の幸せに繋がりますように✨
当店は only one & only youな お客様のために
当店の空間で 癒しとほっとできる
アイス珈琲がメニューに加わりました☺
ドリンクコーナーができて半年が経ちました🎵
始めましたのアイス珈琲は一言で語ると

『スパイシーです😋』

一口はクリアーで後味はスパイシーな喉ごしです。
くせになりますよ🎵
是非ご賞味ください😺

by slowlife2009 | 2016-05-27 13:41

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009