人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

こ新規お客様増えてます☆彡

先日のお客様
赤ちゃん連れの若い奥様とお母様三世代で
当店に起こしくださいました。

きっかけは、奥様の知立市雑貨屋を検索されて
当日は似顔絵の日でした。
店内を御来店いただき、『似顔絵いかがですか?』の声をかけさせていただきました。
こ新規お客様増えてます☆彡_e0169573_13164592.jpg

お母様と話しをしていると
店内に入った瞬間、『ここ知っているわ』な感覚があったそうです。そして私の顔を見て
確信されたようです。
『キャッチTVに出てた雑貨屋さんですよね!』キャッチさんは何度も取材にきて下さってますのでとお答えしました。
何度も見たわよとお客様。
キャッチさんも当店も見て下さってます。
ずっと何処にあるのかと気になってましたとおしゃられ来るべくしての御来店でしたね。
当店のお客様はほんとにさがして探してやっと見つけられたお客様が多く、一年かかりました(笑)のお客様も多く、ちょっと入り組んだ住宅街なので、わからない方もまだまだいらっしゃるような気がします。
ちょっと入り込むと警察の方も『迷うんだよねー』と言ってました(笑)
交番の方も当店の場所を聞かれるそうです。
知立団地ではないですけどそちらからこられて
一歩また入り込まないとわからないみたいな。
最近は常連さまから隠れ家からアジトと言われてます(笑)

お客様のように不思議にたどり着く方や探して御来店してくださる方、店舗前の公園で読書をしていたら夢かドラマのように現れたと言って下さった方もおりました。

お探しのお客様是非見つけてください!
贅沢いえば当店前ミニバス停ください!!(笑)

お客様との会話も盛り上がり最後にはお互い下の名前で呼びあうようになりました。

お気に召していただいてありがとうございます。


by slowlife2009 | 2015-09-02 13:04

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009