人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

5/17(日)知立弘法マルシェ出店者☆配置図のお知らせ&中日新聞さんに掲載されました。

5/17(日)知立弘法マルシェ出店者☆配置図のお知らせ&中日新聞さんに掲載されました。_e0169573_15210444.jpg
5/17(日)知立弘法マルシェ出店者☆配置図のお知らせ&中日新聞さんに掲載されました。_e0169573_15223802.jpg
5/17(日)知立弘法マルシェ出店者☆配置図のお知らせ&中日新聞さんに掲載されました。_e0169573_16245579.jpg
道の市&弘法マルシェの広告が本日の中日新聞さんに掲載されました。
先日、中日新聞さんが取材をしてくださり、まさか掲載していただけるとは思いませんでした。
出店者様、関係者のみなさんで全力でイベントを盛り上げたいとおもいます。
是非、5月17日(日)は、道の市と弘法マルシェを楽しみに足をお運びくださいますよう
心よりお願い申し上げます☆☆☆

※私の顔は新聞できちんと出ておりますが、この記事は、恥じらい加工・・・ということでお許し下さい。年齢詐称もできませんでした。数年前にダイエット成功したんですがブクブクしてきました。
相撲の番付に載らない様にダイエットも頑張ります!(笑)








by slowlife2009 | 2015-05-09 15:25

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009