人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

憧れの石村由起子さんの講演会に行ってきます☆☆☆

 
  数年前に友人と奈良県の旅行に行きました。

  そこは、私にとっても人生の憧れの聖地となった場所でした。

  言葉では言い尽くせないほどの感動の想い出。

  奈良県のくるみの木オーナーの石村由起子さんの講演会が開催されます。

  春日井市のカフェ百時さんよりお誘いいただきました。

  本当に嬉しいです。

  旅行に誘ってくれた友人のTちゃんと一緒に行ってまいります。

  春日市の百時さんとの出逢いは お店を始めてから知り合ってずっと

  仲良くしてくれている友人Yさんから。

  なんという巡り合わせでしょう。

  人との出愛は必ず繋がっております。(出逢いを出愛って書いちゃいます^^)

  大切な友が輪になってひとつになる瞬間を実感いたしました。

  旅行に行かせてくれた家族にも感謝です。

  ありがとう★★★

  このような機会を大切にしたいので

  明日の10/7は、予定通り臨時休業にさせていただきます。

  皆様にもこの感動をまたblogで綴りたいと思います。

  くるみの木 HPは→http://www.kuruminoki.co.jp/ichijyo/

  
憧れの石村由起子さんの講演会に行ってきます☆☆☆_e0169573_1823897.jpg


  


  

 

 
by slowlife2009 | 2014-10-06 18:10

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009