人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

2月26日(水)はキャッチTVさんの収録があります。

 
 さぁ!イベントまでカウントダウンです!
 
 営業しながらの準備にあわあわしています(><)

 明日はイベント期間限定販売の入荷品もございます!!!

 当店の商品を熟知している方は必見です!

 土鍋の雑貨メーカーさんが当店5周年イベントということでメーカさんご協力ご提供し

 てくださいまして特別展示販売もあります☆☆☆見逃せないですよ♪

 当店でこのシリーズの商品をお気に入りの方!見てみたい方

 2014年新作のキッチンアイテムが並びます。

 普段、見る事ができないほかの素敵な新作なので必見です!

 イベント4日間だけの展示販売ですので『これだ!』と思ったら是非決めてくださいね!

 あとですと送料や在庫の有無など4月は税率アップされますのでその加減もありますから。

 そして 
   
 実は明日は収録でございます(11時~13時過ぎ前後予定)

 当店はどんなお店であるか?また当店で行われているアロマの講師の活動について
 
 イベントでも体験できるということでキャッチさんより当店の紹介とイベントの収録の

 依頼をいただきました。

 イベントの宣伝もしていただけるのでありがとうございます。

 普通に営業もしておりますが収録もしておりますのでお時間ある方はそのような風景や

 緊張たっぷりの店主真面目っぷりの店主、アロマ講師の姿が見られるかもしれません?

 たいして興味がないかもしれませんが(笑)

 キャッチさん できればキレイに映る加工もお願いいたします…。

 毎週水曜日の明日のアロマハンドマッサージも行いますので是非おまちしております。

 
2月26日(水)はキャッチTVさんの収録があります。_e0169573_1655865.jpg

 
 
by slowlife2009 | 2014-02-25 16:59

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009