人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

☆新入荷☆お洋服&服飾品

 こんにちは。

 あったかいもの食べたいですね~
 布団から出たくないですね~
 春か秋が一番過ごしやすいですね~

 などなど もろもろの言葉をひとまとめにして

 寒いですね~

 ていう言葉しか出てきませんが(笑ごとじゃない(笑)) 
 
 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 先日、お知らせいたしましたが、今梅春新作お洋服が追加で入荷してきました☆☆☆
 リネンで明るいお洋服ですので店頭が パ~っと明るくなり 雰囲気でてます。
 季節感も大事ですがいつでもコーディネート工夫しだいで長く楽しめる服ですよ。
☆新入荷☆お洋服&服飾品_e0169573_14165953.jpg

 明るいお洋服で上手にセットアップコーディネートで顔色を明るく気持ちも明るく
 なるようにオススメいたします☆☆☆

 服飾小物は
 シルク&綿素材中心の重ね履きソックス
 
☆新入荷☆お洋服&服飾品_e0169573_14192280.jpg
   
 
☆新入荷☆お洋服&服飾品_e0169573_14194495.jpg

 カラーもキュートでプレゼント用にも人気ですよ^^
 
 アームウォーマー
 
☆新入荷☆お洋服&服飾品_e0169573_1422186.jpg

 履くとこんな感じです。
 
☆新入荷☆お洋服&服飾品_e0169573_14233444.jpg

 私が欲しくてずーっと探していたものです。
 薄手で編みのデザインが上品でごわごわしない長さも丁度よくファッションのコーディネー
 とがしやすいものです。
 個人的に欲しくていろんな量販店さんを回りましたが、気に入るのがなく
 先日の展示会で当店のメーカーさんで見つけました!
 意外と近くにいたんですね(笑)超お気に入りです。
 ※熱く語りスミマセン(笑)

 ストール
 
☆新入荷☆お洋服&服飾品_e0169573_15314493.jpg

 このボーダーのデザインといいカラーといい
 お好きな方にしかわかないセンスです!!
 インテリアにするならテーブルセンターにしてもいい感じですよ♪ 

 ただ今プチsale中
お洋服など服飾雑貨などの一部saleを行ってます。
 sale 1月20日(月)~1月31日(金)
 27日(月)28日(火)29日(水)31日(金)

 破格値のものもあります♪
 お気に入りがなくなる前に是非いらしてくださいね!


 
by slowlife2009 | 2014-01-27 15:49

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009