人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

日々精進

 こんにちは。

 最近はまったくblogの更新ができなくて・・・。

 ネタはたくさんあるんです^^

 今月は来月の当店の 4th Anniversary イベントに向けての準備や

 一年に一回の業務、確定申告の帳簿などの事務作業や家事や子育て地域、他の仕事に

 てんやわんやです。病気なんてしている暇がなく

 疲れている暇もなく走り続けています。

 私みたいに動き続けていると死んだ事に気づかずぽっくり逝くんでしょうね(笑)

 先日、パティオで開催された 占いイベント 占い師6名集結にお越しくださいましたお客様

 お買い上げ誠にありがとうございます!

 大半の方は知っている方なので楽しく参加させていただきました。

 よさこいの魁メンバーにも久々会えましたし♪

 メンバーにもうそろそろ 踊りに戻らない?なんて言われたり(笑)

 私これ以上動いたら寝る暇なしです(笑) 今もあんまりない笑 

 話は変わって


 当店でタロット占いでおなじみの 白たまさん

 ついに ラジオデビューしちゃいました!!
 
 自分の番組をもったのですよ☆☆☆

 長年の夢でもあったラジオのDJ

 夢は叶うんです^^

 白たまさんはアート美術の先生でもあり文化協会の講師であったりカウンセラーであったり

 とても多彩なんですよ☆☆☆

 私としてもとても尊敬しています。

 番組名『LUCKY2』ピッチFM83.8 毎週火曜日22時から1時間 放送しています。

 実は昨日が第一回目の放送日でした!

 いつも聞いてるあの声に安心します。

 是非聞いてください♪

 
日々精進_e0169573_11133885.jpg

 

 

 
 

 
by slowlife2009 | 2013-02-06 11:23

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009