人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

☆タロット占い講座☆のご様子

 最近 セミのご遺体が ゴロゴロと…

 カサっと なんか 踏んだ。

 カラット揚がった 揚げ物のような音したよ…

 テレビCMで 占い のキット解説セットがでたみたいですが

 好きな方でひとり勉強熱心な方で把握できるのならできるんでしょうね^^

 しかし うちのタロット講座は おもしろいですからね!

 やはり人とのコミニュケーションは必要不可欠です。

 奥の個室で楽しそうです!先生が明るくておもしろいからです。

 私は 離れ小島で 笑い声などを聞いて 安心して眠れます(笑) 

 まるで 賑やかなのにスヤスヤ眠る赤ちゃんのよう~

 そして孫を見守るおばあ様のよう!?

 いつも お店でおひとり様なんで 講座や教室が入るといいですね。

 だから 常連さんやお新規の客様であっても会話も楽しくなって長引くのです。

 まだお越しになった事のないお客様~ いきなり話かけません。

 店主、空気詠みますから大丈夫です。

 お越しになったけどお話してないお客様~ 店主怒ってませんから(笑)

 ゆっくり見たいのに話しかけられたくないときも見極めますから。。。

 お待ちしてますね^^

 え~っと
 
 タロット講座のご様子の画像
 
☆タロット占い講座☆のご様子_e0169573_12452366.jpg

 画像はお二人様ペアで行っている所です。
 お友達どうしではなくやってみたい方同士抱き合わせです。
 タロットカードや教科書は生徒さんの私物です。
 
 お一人様コースでされている方もいますよ☆☆☆

 みなさん好きな事に前向きです♪

 そして先生の占いの日ももうすぐですよ♪

 ご予約の方 お待ちしております☆☆☆

 まだまだ募集していますからお気軽にお問い合わせください。


☆占いの日☆<タロット占い☆マインアート☆>店内個室にて行います。
9月 9日(日)13時~17時 
9月10日(月)13時~15時
完全ご予約優先です。(営業時間内のお電話か留守番電話とご来店でお申し込みが可能です☆)
当日のご来店でもご予約が入っていない時間帯は可能です!
タロット占い10分1000円 
マインアート(あなたのタロットのイメージをアートにします。占い付き)30分4000円


☆タロット占い講座☆
 ~セルフタロットで自分でタロットカードを引いて自分自身をみつめてみましょう~
  ♪タロットカードにご興味がある方。
  ♪趣味程度に身につけたい方。
  ♪占いが好きでタロットカードを持っているけどさっぱりわからない など
  ・日程は応相談
  ・場所 雑貨屋slow life R-stage店内個室にて
  ・講座時間 1回2時間
  ・自分のタロットカード持込OK(ない方は 貸出料1回300円)
・タロット占い講座は1名5回までにさせていただきます。
   おひとり様   1回   7000円(集中して見につけたい方)
     2名様   1回 1名3500円(お友達などと一緒に参加したい方)
  ※この講座を受講しても占い師になれるわけではございません。



 
by slowlife2009 | 2012-08-29 12:54

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009