人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

ぷちSALE&占いの日大好評中です☆

 18日(金)から始まりましたぷちSALEは只今開催中です。

 20日(日)は占いの日も同時進行させていただきました。

 今回のお客様は マインアートをされる方が多くみられました。

 占いは 仕事や家族、恋愛、人間関係など様々な生き方に迷ったり困ったときのヒント

 としてご活用していただけると良いですよ。

 占い師は カウンセリング資格がある先生でもございますので 現実的な事柄を熟知して

 その方にあったお話をされますので一度お試しください。

 そして、SALEは2日目ですが たくさんのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございます!!

 お子様連れのお客様も多く、まとめてご購入されている方が多くみられました。

 お客様に少しでも喜んでいただけるように SALE がんばらさせていただきますので

 まだお越しになられていない方も是非お越しください。

 当店の商品の大半は大量生産品を多く販売しているお店ではございません。

 お客様の好みもございますが 現行品なども メーカ様より一点一点選考させていただいて

 おります。

 アンティークや古物はほぼ一点ものになります。

 また 在庫はかかえておりませんので出会いがあれば望ましいと思います^^

 今年初めてのSALEにさせていただきました。

 正規にご購入していただいたお客様への配慮も兼ねて行っております。

 小さな テナントショップですが、人情あふれる 癒し空間をご提供させていただくため

 お一人お一人様のお客様にキメ細やかなご対応をさせて頂きたいと常々思っております。

 
 ぷちSALEは 21・22・23・25・28・29・30日の10時~16時まです☆
 占いの日は 21日(月)13時~15時 ご予約の入っていない時間帯は当日のお申し込みも可能です。 
by slowlife2009 | 2012-05-20 20:54

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009