人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

今日も一日お疲れ様でした!

本日は、出張&打ち合わせのため休業にさせていただきました。

ご連絡ご足労いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今日から 学校など色々と始動された方も多いかと思います。

一日一日を大切に乗り越えていきましょう!!

今年も イベントは様々な場所で行いますので是非お楽しみにしていてください。

2月16日(水)10時~15時は 高浜市のドミーさんで 雑貨market 開催いたします。

催事場を更に広く開催させていただけることになりましたので出店者様も増えて品揃えもバリエーション豊富になります。

共同主催 手作りのお店pan  slow life R-stage を 入れて 約20ブースの開催です。

出店者様に業務連絡させていただきます。
詳細がほぼ決まりましたので後ほどご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

明日は 振替営業 10時~17時までです! お待ちしております。
今日も一日お疲れ様でした!_e0169573_2212119.jpg

by slowlife2009 | 2011-01-11 22:13

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009