人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

お別れ

先日、blogでお伝えしましたが愛犬の与作(12歳と3ヶ月)は18日に天国へいきました。
シーズーは他の犬種よりとくゆうの心臓が悪く心臓サポート食をたべてました。薬も何種類ものんでいました。発作も数回ありいつも落ち着いて起き上がってきたのに今回はとうとう・・・

お別れ_e0169573_14152990.jpg

昨日無事に家族葬のセレモニーをしてきました。
私の膝のあたりが濡れているな~と思っていたら 与作の妻のナナが ぽろっ ぽろっ と涙をながしていました。
ナナはただ今11歳 今までに出産10回しました。
与作とナナのお子様たちが世の中に30頭以上は誰かの里親になっていただいています。
お別れ_e0169573_14261265.jpg

今朝のナナ 勝手に毛布にくるまっていたので ぱちり。
by slowlife2009 | 2010-11-25 15:16

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009