人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

うみじかんさん♪

前月、友達のHちゃんが私を連れ去ってくれました~(彼氏みたいな彼女です^^)

ずーっと  『行きたいな♪』 って思っていたので 叶えてくれました☆

うみじかんさん♪_e0169573_20113391.jpg


キャッ♪ 外観本当にかわいい!!

海の近くだけあって ブルーが よく似合います☆

細やかな ディスプレーも マリンで大好物でした^^

その日は 火曜日のぱんの日 といことで おいしいパンがあり 古物市もありまして 

かわいい作家さん達の作品もたくさんありました♪

オーナーさんもはじめてお会いして 穏やかな方で 私の良くしゃべる話に 笑ってくださいました。

私が 行くところ は お笑い巡業みたいですが 本人いたって 本気です^^;

話がそれました。

私の 実家も 海の近く なつかしい 心地よさを感じましたよ。

Hちゃん ランチ食べ過ぎたね(笑)ありがとう^^

フラリウミへ うみじかん
by slowlife2009 | 2010-10-12 20:18

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009