人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

うちの店ですよ☆

こんにちは。

今朝の雨すごかったですね。

幼稚園バス停留所へ 娘 と 向かう途中に 排水溝から わんさか 噴出して 溜まっていたので

家の 床下 まで 来るんでないかと おびえながら でっかい 排水溝のぞいて 流れが 早いけど

まだ 容量あるから 大丈夫か~とか 一応 市役所に連絡すべきか~とか 私が言った所で すぐ来てくれないだろ~ なんって ぶつぶつ 考えていたら 

大きく 転んで べしょべしょになり すぐ友達が見えるところで 転んだので 見えていただろうに(お願い笑って。。。って思いながら)

自分から 『 いや~^^:久しく転んでないからって 』 恥ずかしいから 笑いながら登場しました。
 

うちの 愛犬の与作なんか 雷 嫌いだから ドーン って音に いらん所に 失禁しましたよ(失礼しまあした。^^:)

いらん 仕事増やすな~っちゅうに・・・

それでも 文句 は わんわん って ご飯早く くれ~って騒ぐくらいだし 癒されるからよし!

口答えしないしね・・・ 3人娘みたいね。


まだまだ 書き足りない けど この辺に しないと 長引くので そろそろ 本題にいかせていただきます。

うちの店ですよ☆_e0169573_13573345.jpg


この記事 10月2日(土)の刈谷ホームニュースさんに 掲載されたそうです♪

トロッケンゲシュテックのトピアリーを製作されたのは 私のラッピングの師匠の水谷知恵子先生です。

お店の名前を 知らない間に 入れて くださいました。先生ありがとうございます。

当店で 販売しておりますよ☆
うちの店ですよ☆_e0169573_145798.jpg


2種類あり シナモントピアリーは 香りも いいですし 玄関などのインテリアに クリスマスプレセントなどに

オススメです★★★

ギッシッリ 詰まった木の実がかわいいです。

これだけの センスでこのお値段は断然お値打ちです。
by slowlife2009 | 2010-10-04 14:09

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009