人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

★★★ 満員御礼 めいきんぐ 子育てblog ☆☆☆

イベント前準備の雰囲気☆
★★★ 満員御礼 めいきんぐ 子育てblog ☆☆☆_e0169573_16272590.jpg

素敵☆と思いました。

出店者様 galetteさんより イベント終了後 焼き菓子のデコレーションを!!!
★★★ 満員御礼 めいきんぐ 子育てblog ☆☆☆_e0169573_16301640.jpg

★★★ 満員御礼 めいきんぐ 子育てblog ☆☆☆_e0169573_16315992.jpg

『今月、slow lifeさんのお誕生日ですよね~』って

感激!!!サプライズでした。

私 毎日誕生日ですって 言ってますけど笑

朝から ご準備でいそがしいのに 粋なお計らいを

おいしくいただきました。本当にありがとうございました。

そして 7日は三女の誕生日でもありました☆
★★★ 満員御礼 めいきんぐ 子育てblog ☆☆☆_e0169573_16362890.jpg

刈谷の フォーレさんの モンブランデコレーション☆

お姉さまたちも なけなしの おこづかいでプレゼントと

念願のハートキャッチプリキュアのおもちゃを選ばせて 

あれも これも カートに 投入 するんで とめました!

それは 私もやってみたいよ!!娘よ!!

galetteさんからのクッキーデコをみた 三女 

『わぁ~これも・・・』

『いやいや ちがうからね!』と大人げなく笑

もちろん みんなでおいしく いただきましたよ☆☆☆
by slowlife2009 | 2010-07-12 16:42

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009