人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

∴ アート と 格言 ∴ 


なんか蒸し暑いですね~。

どっちかというと アイスよりフラッペ好きな私ですが、朝からたべたいというわけでもありません(笑)

お客様で素敵にアートされる方を発見してしまいました~☆

∴ アート と 格言 ∴ _e0169573_1028151.jpg

ご覧ください☆素敵じゃないですか~!!!!
ご親戚の結婚式のWelcomeボードを依頼されて描かれたようです。

お顔の周辺のみ水彩、文字がマニュキュアをのせてあとは 色鉛筆なんですって☆
すごく繊細で透明感があり感動しました。
これからもたくさんの作品を見せていただきたいなぁと思いました。
ありがとうございます^^

格 言

昨日の深イイ話のテレビ?にご出演だったと思います。

外食産業の ワタミ の社長さんが社員に伝える指導

『損得で考えるな』 『善悪で考えろ』

納得いたしました。

そうい事業をされている方はやはり お顔も違いますね。

とてもいいお顔されていました。

社員ならばついていきたいと思いました。

あたり前のことが意外と難しいのですが、間違えないと思います。
by slowlife2009 | 2010-06-15 14:40

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009