人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

◆ 非売品もらいました ◆

市役所水道課に行ったら展示してありました。

めずらしい見たことないな~なんだろうな~って見ていたら 

『どうぞ持って行ってください。』 と言われて 

『えっつ、いんですか???』

しばらく本当にいんだろうか。。。と躊躇していたら

『どうぞどうぞ』 と

『どこに売っているんですか?』と私。

『非売品ですから・・・』と

どこの水だろう。。。 なんか書いてあるわ・・・

木曽川 長良川 矢作川 豊川から取水した水を安全できれいな飲み水にして市町の水道と一緒になって皆様にお届けしています。って書いてました。

『どこの水ですか?』

『今回は矢作川です。』と言われました。

『そうなんですか?』

『水道水ですから(笑)』と

しばらくマジマジとみていて

『水道水ですから』とまた言われました^^

確かに私のミネラルウォーターちっくなまなざしに ナイス つっこみでした!

◆ 非売品もらいました ◆_e0169573_1971682.jpg

ポットは私のお気に入りのポットちゃんなのでコレも非売品ですよ^^
これに入れてから飲みます(笑)
by slowlife2009 | 2010-06-07 19:08

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009