人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪

♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪_e0169573_22311972.jpg


本日、刈谷市北部生涯学習センターにて行われました☆
長女と私はOB として招待状をいただきました☆
♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪_e0169573_2232325.jpg

♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪_e0169573_22334274.jpg

♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪_e0169573_22344995.jpg

♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪_e0169573_2235727.jpg

会場の皆さんとご一緒に。ということで 『うらじゃ』を☆子供たちをぱちり
♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪_e0169573_22383076.jpg

魁 代表 あゆさん☆と
平田さんも超おひさしぶりです☆

魁の歴史を感動のメモリアルスクリーンと初代衣装など会場にはそうそうたるメンバーの方々やたくさんの方。また色々感動してしまいました。
懐かしいメンバーの方ともお会いできて本当に嬉しかったです。
皆さんすごく素敵でしたよ♪
これからも応援しています!

最後に帰りの洲原公園の桜
そしてついこの前、お会いした方ともすれ違いまして、『だんご買って帰ります』とのことでした(笑)
♪ 魁 祝10周年記念公演 ♪_e0169573_22444668.jpg

今日はまさに花見日和でしたね☆

ついでに当店の前の公園も満開ですので営業日に『花より雑貨♪』の方もお待ちしています。
by slowlife2009 | 2010-04-04 22:46

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009