人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋slow life R-stage 

slowlife09.exblog.jp
ブログトップ

∴ ちくちく りめいく めいくらぶ? ∴

今日は風がつおかったですね~(アラレちゃん風)昭和の漫画。
そして春休みに入った末っ子の名前など付け替えましょか!と、やっと縫い物の余裕が出てきた~
いや ちょっとまって

自分のジーンズの裾でも直すか~と
∴ ちくちく りめいく めいくらぶ? ∴_e0169573_19543714.jpg

あれ、 ミシン店じゃんね~
ってか手縫いのが好きだし・・・
裁断を・・・
やっぱや~めたって

∴ ちくちく りめいく めいくらぶ? ∴_e0169573_19554794.jpg

ぐるりと赤ステッチでボタンで終了。
∴ ちくちく りめいく めいくらぶ? ∴_e0169573_1958946.jpg
∴ ちくちく りめいく めいくらぶ? ∴_e0169573_19583939.jpg

本当はレース(ガラではないし)とかモティーフ^^:でもつけ裏地布地で可愛くしようかとか考えたけど。。。
ボタンが好きだからアンバランスなボタン付けて可愛くしょうって思っただけ
いい、いい、これで(笑)昭和っぽいし。
あ~限ラバよくがんばった★
子供の・・・・・・のは???
よしよし、明日以降!!
by slowlife2009 | 2010-03-21 20:02

店主Ritsuko 北海道出身三人娘の母 お気に入りが住む癒しの空間のお店


by slowlife2009